2010年08月19日

熱中症

熱中症には気をつけましょう。




先日、友達が熱中症で倒れました。
大事にはならなかったのですが、
油断は大敵だと思い知らされました・・・




水を十分に採ることがやっぱり大事ですね。
まっいっか、じゃ完全にだめです。
飲みすぎ位が今の時期ではちょうどいいのかもです。




基本は一日2〜3リットルが目安となります。
そんなに飲めないかもですが、
夏場はしっかり採るようにした方がいい、
と今回感じています。




睡眠をしっかり取ることも大事です。
睡眠不足と水分不足が、
元で今回友達は熱中症にかかったそうなので・・・




熱中症には十分気をつけたいですね。
今回はかなり流行ってるみたいですし。
posted by kid at 05:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

脳内メーカー 懐かしくてやっちゃいました。

脳内メーカー




めちゃくちゃ久しぶりに、
脳内メーカーやってみましたww




前とはなんか違った結果でした。
前はお金がすべてを占めていたのに、
今回は色々出てました。
まあ、僕の結果なんてどうでもいいですよねww




久しぶりで気づかなかったんですが、
他にも色々な最新のメーカーが出てるので、
久しぶりにやってみると面白いかもです!!





俳優の脳内メーカーとかも見れます。





脳内メーカー、一時期かなり流行ってましたよね。
似たサイトなどがたくさん出てきました。
なので、
中には悪質サイトもあるみたいなので十分気をつけてください。
登録フォームとかあった場合は特に注意です。
メアドとか聞かれることはありません。
名前の入力のみです。





久しぶりに見つけて、
興奮したので紹介してみましたww









posted by kid at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

脱毛クリーム これ使わないで海いくの?

脱毛クリーム これ使わないで海いくの?




海の季節まっさかりですね。
天気も最近好調なので、
海に行くにはぴったり手(チョキ)




ってまさか何もしないで海に行ってませんよね?ww
男女問わず毛がボーボーではモテませんよもうやだ〜(悲しい顔)
俺気にしな〜い
私気にしな〜い
って方は別にいいですけどww




私はきっちりケアします。
なにで?




その名も
脱毛クリームってなんのオチもなくてすいませんww




手間や費用を掛けずに、
自己処理でやりたい私には、
脱毛クリームが強い味方です。




Vラインが気になる方は、
Vラインにも使用出来るものを使ってくださいね。




脱毛クリームは、
本当にさっさと処理出来るので最高です。
明日海なのに、
やばい処理するの忘れてたっていう時にでさえ、
すぐ処理出来ますからね。
購入しとかないと悲惨なので、
購入して家に置いておいてくださいwww




脱毛テープでやったりすると痛いし、
手間掛かるので私の場合は、
面倒で辞めてしまいますww




匂いさえ少し我慢すれば、
一度の処理で夏場は快適に過ごせます。
どこに行くのも怖くない!!
この快適さを一度の処理で手に出来るので、
脱毛クリームは手放せません。




夏をエンジョイしたいなら、
ツルツル、スベスベの肌でいきましょひらめき









posted by kid at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

