2010年08月28日

エクササイズで理想のボディに!!

エクササイズで理想のボディに!!




本当に痩せるの?
本当に引き締まるの?
エクササイズとかって簡単に言ってるけど疑問だよって、
声が聞こえてきそうですねww




ずばり言っておきます。
やりさえすれば痩せますし、
引き締まります。
私はエクササイズしてますので、
引き締まってます。





簡単な話です。
痩せる話で考えた場合、
摂取カロリーより消費カロリーが上回れば痩せるわけです
なので、エクササイズで運動すれば痩せるのは理論上可能です。
要は続けられるのかってことです





運動しない毎日ではどう考えても摂取カロリーの方が高いはずです。
それでは、摂取カロリーが消費カロリーを上回りますよね。
単純な話です。
日々の積み重ねが目に見えないので、
気付いた時には大変なことになっているんです。





エクササイズしてみよう。
痩せようって思った時になんでもいいので行動してみてください。
始めはたぶん面倒くさいと思います。
人間そういう風に出来てます。
でも、
やり始めるとそこまで面倒ではなくなります。
誰でも経験ありますよね。





ここで、
私は実際どうしてるのかを紹介しておきます。
私は体を引き締め、鍛えたいのでスポーツジムに通っています。
ペースは週1〜2位です。
半年前は少しお腹がたるんでいましたが、
今では腹筋が割れてます。
続ければ本当に効果あるんだなって実感してるところです。





続けられている理由は、
友達と一緒にスポーツジムに通ってることですね。
一人だと気分が乗らないとかの理由で逃げちゃうことがあるのでww
これは結構おすすめです。
女性の方には特に!!
負けてらんないって思いますからね!!
本当に女性の方スポーツジムでよく見ますよ。





スポーツジムに通うのが無理なら、
ランニングとかでも良いと思います。
お金掛からないですからね。
通販で売ってるエクササイズグッズでも良いです。





続けてさえいれば、
理想のボディになれると思います。
逆に続けなければどんな良いものを使っても無理だと思います。
そんなものがあれば今頃悩んでる人がいませんww




一緒にエクササイズがんばりませんか








【日記の最新記事】
posted by kid at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

