2010年07月29日

無料オンラインゲーム 

無料オンラインゲーム





ゲームとか久しくやってませんが、
無料オンラインゲームって最近凄いんですね。





オンラインゲームで思い出すのが、
ファイナルファンタジーです。
めちゃくちゃ難しかったイメージがありますww





たぶん、一人でやるのは無理ですね。
なんせ敵が激強なので速攻で殺されますもうやだ〜(悲しい顔)
ネット上で仲間を集めてやるのが基本でした。
ネットで仲間集めたり、
一緒に攻略したり、
めっちゃ楽しかった思い出があります。





友達が家にいなくても、
ネットで仲間集めてゲームが出来るので、
便利だし、チャットで会話したりして、
楽しくやってました。





当時、熱中者続出してましたね。
あの有名な成毛さんとか仕事来なかったらしいですからねww
社員の方が自宅まで呼びに行ったとかww
さすが、元マイクロソフトの社長さんです。





ってことで、
最近見かける無料オンラインゲーム
またやってみます。
昔ちょろっとやっただけなのでww
映像がとにかく半端ないので楽しみですね。





無料オンラインゲームがなぜ無料なのか?
ってことなんですが、
利用料金が無料って意味です。
昔は月額制だった気がします。
今の無料オンラインゲームはほとんど、
利用料金は無料になっていると思います。





念のため利用なさる時は内容を
しっかり確認してくださいね
わーい(嬉しい顔)





無料に出来ることの話ですが、
例えば、
アイテムなどを課金にして収益を上げています。
利用者が何万人とかになれば、
中には課金アイテムを購入する方が何人も出てきますので、
凄い収益になりますよね。
それで運営してるから無料なんです。





課金アイテムは別に購入しなくても、
ゲーム自体は出来るので、
私はあまり利用しません。





私なりの無料オンラインゲームの魅力ですが、
様々なリアルな人と交流を持てることだと思います。
中には結婚したりする方もいるそうですよるんるん
面白い出来事に遭遇できるかもしれないと思うと
魅力的ですねグッド(上向き矢印)












【日記の最新記事】
posted by kid at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ナルト
Excerpt: ナルトの新作映画ロストワールド 面白そう!!
Weblog: パレード
Tracked: 2010-07-29 20:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。