2010年07月27日

しわたるみを解消しよう

しわたるみを解消しよう。





しわたるみを解消するにはどうすればいいのか。
また気になったんで調べましたww





やはり、
一番は美容外科、エステなどの専門家に頼る。
専門家の方達は知識があり、
知識を使える、さらに、
知識を使っての経験値が圧倒的。
効果は一番高いと思います。





しわたるみの現象は消すことは、
一時的に出来るかもしれないですが、
一度施術したからって永遠に効果がある訳ではないですよね。
そりゃそうです。
例えば、
自分が100歳まで生きることができたとして、
肌が20歳のままってのはありえないです。





どれだけ肌の若さを保ってられるかが
勝負だと思います。
そう考えると専門家を頼り、
継続することが大事ですね。





本気で解消したいなら、
継続するしかない。
難しいですよね継続って。
私も継続を断念したものがいくつもあります。
でも、継続しているものもあるんです。





その違いはなんだって考えた時、
答えはどれだけ本気かしかないです。
本気だと継続するって感覚より、
辞めたくない、あきらめたくない感覚になります。





少し話がそれましたが、
しわたるみを解消するには専門家をたより、
継続していくのが王道だと調べてわかりました。
当たり前のことを当たり前にやるのが、
一番効果を期待できるのですね。





しかし、
美容外科やエステなどの専門家を頼るには、
それなりのお金は必要ですので、
お金とは相談ですww
【日記の最新記事】
posted by kid at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ナルト
Excerpt: ナルトの新作映画ロストワールド 面白そう!!
Weblog: パレード
Tracked: 2010-07-29 20:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。