2010年07月27日

サイバーエージェントFXでデモトレード

サイバーエージェントFXでデモトレード




サイバーエージェントFXのデモトレードで練習しています。
デモトレードは実際のお金を使ってない取引です。
悪魔で架空取引なので、
どれだけ儲けても損しても、
実際にお金が儲かる、損をする訳ではないです




実際の取引ではないから使わない方がいい。
と言う意見もありますが、
私は練習は重要だと思っているので使います。
架空取引といっても、
今のリアルな値段や動きで取引するので、
慣れるには都合がいいです。
使わない手はないですね。





約定したらメールで知らせてくれたりするので、
実際の取引と行うことは変わらないと思っています。





私の場合、
注文などを練習するのに役立ってます。
本やブログなどで知識はあるんですが、
注文などは実際やってみないとわかりません
知識があるのと
知識を実際に使えるとでは
ギャップがあります。
今回はそのことを痛感しましたww





注文方法は色々あるので、
デモトレードで色々試せるのは嬉しいです。
実際のトレードで注文方法がわかんなくて、
ぶっつけ本番で出来るのならいいです。
私は出来ないのでww
説明読んで、実際にやって、
やっと出来るようになるタイプですww





サイバーエージェントFXのデモトレードでは、
機能が一部実際の取引でないと、
使えない機能もあります。
そちらは慣れてから実際の取引で使う形ですね。




ここで書いてることは私の意見です。
判断は各人でお願いします。




サイバーエージェントFX
口座開設無料ですし、開設して損はないと思います。
デモトレードも出来ますしね。
いざ、FXやるぞってなった時、
口座持ってないと不便すぎです。





開設するのには多少時間がかかります。
その間にやる気がなくなるのはもったいない。
私はそう思いますよ。















【日記の最新記事】
posted by kid at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ナルト
Excerpt: ナルトの新作映画ロストワールド 面白そう!!
Weblog: パレード
Tracked: 2010-07-29 20:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。