2010年06月30日

スタイリング剤のおすすめはルベルのトリエ

スタイリング剤はみなさんは何使ってますか?

スタイリング剤は色々使ってきましたが、私の髪はくせ毛で硬いのでなかなか合うスタイリング剤に巡り会えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


で、私のような髪質の人に紹介したいおすすめのスタイリング剤が
ルベルのトリエです。

rtrieh-wfm9-100_1.jpg
rtrie-me8-50_1.jpg

以前のスタイリング剤はナカノとか使ってたんですが、美容師の友達に紹介されてルベルのトリエを使い始めました。正確にはプッシュタイプのムーブエマルジョン8を使ってます。
プッシュタイプのスタイリング剤って珍しくないですか?ひらめき


これにはちょっと感動しましたぴかぴか(新しい)
プッシュタイプはスタイリング剤の量の調整がしやすいし、汚れにくいです。
3〜5プッシュが個人的におすすめです手(チョキ)


あと匂いが凄くいいです。
この匂いはマジではまりますexclamation×2exclamation×2


トリエはラ・フランスの爽やかな香りです。みずみずフローラルと甘さを演出してます。
しかも、髪のスタイリングをしながら、髪自体を補修し、紫外線によるダメージからも、しっかりと保護してくれちゃいます。
ただ単に、スタイリングするだけでなく、ケア効果で髪を守ってくれるんです。


ナンバー別に特徴があってナンバー毎に楽しめます。
その中で自分に合ってたのが、ルベル トリエ ムーブエマルジョン8です。


スタイリング剤
ルベル トリエ ムーブエマルジョン8の特徴は
ハードな動きと強調メイク、そしてラ・フランスの香りです。
ぱさつきを抑えるクリーム状のスタイリング剤になってます。


使い方としては、適量を手のひらにとり、よく伸ばして髪全体に揉みこむ用につけてみてください。

つまんだり、ねじったりして自分のスタイルを作ってください。
本当に使いやすくていいので、ルベル トリエのスタイリング剤をおすすめしときます。

他にも色々あるので見てみてください。私はスプレーも使ってますよexclamation×2





【日記の最新記事】
posted by kid at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。