2010年06月30日

FX 初心者 業者(取引会社)選び

FX 初心者 業者(取引会社)選び

タイトルにあるようにFXを始めようと思います。なのでまずは,
業者(取引会社)選びです。


その前になんで始めようと思ったのかってことですが、収入源を増やしたかったのと、人生を楽しむって決めたからそのためにはお金が必要だからです。将来のために貯金もしたいしね。
株も始めますよー。

で、FXは初心者なので今勉強中です。


行動しなければ知識がいくらあっても宝の持ち腐れ、何も変化しないですから。実行して失敗する方が何もしないよりはましって多くの方が言ってますよね。しかも自分の経験になり財産にもなります。



業者選びは重要なので人気に捕らわれず自分に合ったものを探します。
そのためにまず、FX業者の講座開設をいくつかしました。

今回選んだのは、FX業者(取引会社)で口座開設費無料のところです。さらに、口座を開設して実際に取引をしなくてもペナルティーなしです。
これなら無駄にはならないから安心です。

なんでいくつも開設したのかってことですが、各FX業者(取引会社)によってサービスやお得な特典も違うのでいくつか開設したんです。
比較できないと自分にとって合ってるかどうかの判断ができないのでww

ここでポイントにしたことを挙げます。ポイントは4個。

1FX業者(取引会社)の信頼性
2手数料の低さ
3スワップ金利の高さ
4初心者へのサポートが良い


これは色々自分で調べてポイントにしてみました。
人によって違うと思います。


で、ポイントを含めて選んだのが

フォーランドオンライン
クリック証券
FXプライム
外貨オンライン
マネックスFX

の5つです。

まずは半年がんばってみようと思います。
おすすめ情報などがあればその都度記事に書きますね。

稼げてくればまとめたレポートみたいなの作りたいですねww
作れるようにがんばろっと。
【日記の最新記事】
posted by kid at 13:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅 雨は ジメジメ して嫌ですね・・・
はじめまして、ホテル で働いている者です。
す ごく ステキ で 興味 深い blog ですね。
シーサーの ranking サイトで 貴方の ブログを発見しました!
旅 行の 予定 はありますか?
私は FC2で 下記の 旅行ブログを 書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com

★ぜひ私のブログと 相互リンクしませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。
ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman■livedoor.com
※■を@に変えて下さい。
(URLとブログ名を必ず明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です〜
Posted by ★ホ テ ル のフ ロン トで 働 い て る 者 at 2010年07月10日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

