2010年07月01日

夏といえば海 海のために筋トレですw

;いよいよですね。
もう夏といえばです

筋トレ少しはしておかないといけないってことで6月くらいから始めています。
でもすぐにはつかないので困ったもんです。
たしか記憶が正しければ、3ヶ月は続けないと効果がなかったような気がしますww



海にいってしょぼい体だと少し恥ずかしいですから今必死にやってます。
基本的には腹筋メインで筋トレやってます。
今やってる筋トレはかなり効果ありますexclamation×2
道具とか使ってる時もあるんですが、家で手軽に出来るものです。



やっぱり手軽が一番ですからね。寝る前とかにやれば時間取られないし疲れてぐっすり寝れて最高です。筋肉もつくしるんるん


じゃどんな筋トレしてんのか教えちゃいます

1仰向けにに寝る
2つま先をくっつけたまま足を上げる

これだけです。30回やってます。
最近は慣れてきたので、3セットくらいですね。
本当に簡単ですが、効果はあると思います。たるんでたお腹が今では割れてますからね手(チョキ)

余裕があるときは自転車こぐみたいにやったりしてます。
ポイントをトレーナーに教えて貰ったんですが、筋肉を見てそこに意識を向けるといいらしいです

筋肉がつくと疲れにくい体になるし、太りにくいし、いいことがおおいですねるんるん
無茶は禁物ですけどねあせあせ(飛び散る汗)
あと、背筋もしっかりやってます。腹筋ばかりだと腰痛の原因になることもあるので!!!

これで海の準備は出来てきました手(チョキ)
ジムで仕上げして、水着買って、日サロいって完璧ですかね。
posted by kid at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パセラリゾーツ新宿店に行ってきました。

パセラリゾーツ新宿店に行ってきました。


バーを出た後、プリクラを撮って、パセラリゾーツ新宿店へ。
カラオケかビリヤードかダーツで迷ったんですが、お互い遊んだことの
あるダーツに決めました。
カラオケは月並みとのことですww
それに、お酒飲んだら声出ないですからねたらーっ(汗)



パセラリゾーツ新宿店でのダーツバーは初めてだったんですが、超内装が綺麗でしたあせあせ(飛び散る汗)
カラオケで利用してたから綺麗なのは知ってたんですが、なかなかのもんです。さすが、パセラリゾーツww



ちょうどサッカーW杯期間だったので、映像がサッカー一色でした。
店員さんによると、日本対パラグアイ戦は大盛り上がりで、みんな号泣だったらしいですもうやだ〜(悲しい顔)
たしかに、駒野選手、松井選手等の男の悔し涙みたらもらい泣きしちゃいますよねふらふら



そんな自分もうるうるしましたもんもうやだ〜(悲しい顔)
日本代表のみなさん、お疲れ様でしたるんるん



で、ダーツです。女の子とは何回かやったことあったんでみんなそれくらいなんだろなって油断してたら、いきなり597スコアふらふら
これには焦りましたあせあせ(飛び散る汗)完敗ですww
お互い初心者ではあるんですが上手すぎですexclamation×2


だいたい自分のアベレージが600くらいなんで参っちゃいました。
20ゲーム以上して勝てたのがわずかww
めちゃ調子よかったみたいです。
きゃーきゃー、わーわー、周りの迷惑考えず叫んでましたるんるん


ハラハラ、ドキドキのナイスゲームでした。
店の店員さんもノリよくてダーツプレゼントしてくれたり、めっちゃ楽しみましたグッド(上向き矢印)
また行きますexclamation×2


しかし、練習せねばww


posted by kid at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bar(バー) ミステリアス新宿店 行ってきました。

Bar(バー) ミステリアス新宿店 

Bar(バー) ミステリアス新宿店行ってきました。女の子とわーい(嬉しい顔)


Bar(バー) ミステリアス新宿店は照明が暗く落ち着いたムードのある店なのでよく行ってます。
歌舞伎町のドンキの近くにありますよ。





デート、合コンとかにはかなり使えるBar(バー)です。
女の子の誕生日会とかやってあげたら喜んでくれると思います。
個人的に計画してます。
やっぱり、おしゃれな店で祝ってもらえたら男でも嬉しいですからねもうやだ〜(悲しい顔)



近況報告とかして楽しんできました。
ここのタコキムチャーハンめっちゃ美味しいんですよるんるん
これは毎回頼むお気に入りです。
料理もドリンクも全体的に美味しいです。
料金は少し居酒屋で飲むよりは高いと思いますあせあせ(飛び散る汗)



まあ、落ち着いたムードに照明、美味しいドリンクに料理なんで
1万あればかなり満足できます。
昨日はワインのボトルで飲んでました。
白ワインなんですけど白ワインって飲みやすくていいですね手(チョキ)



がっつり食べて、飲んで、話も弾んで最高でしたexclamation×2
最後にデザート頼んで、大満足で出て、パセラリゾーツのダーツバー
行ってまいりましたよグッド(上向き矢印)




Bar(バー) ミステリアス ですが、何個か系列店があるみたいなんですよね。
中にはロックアップって店があって、なんか牢獄みたいになってるみたいです。友達がよくいってるそうです。
posted by kid at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

