2010年06月19日

サッカーW杯 ドイツ敗戦

サッカーW杯

ドイツ負けちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗) いったい何があったんでしょうかww やはりバッラク連れてきた方がよかったんじゃないのこんな時のためにどんっ(衝撃)

スペイン負けるしドイツも負ける今大会、色々波乱が起こってますね。
見てる方としては面白いけどww

決勝トーナメントはしっかり来て下さいよ 
じゃないと
     ぜんぜん面白くないですから手(チョキ)

てか、セルビアおめでとうですね 強豪ドイツによくぞ勝利したって感じです

スロベニア対アメリカ戦も昨日ありましたがめっちゃ面白かったですね

決勝トーナメント一番のりできたはずのスロベニアだったんですが、アメリカの意地が炸裂しました。

個人的にはあそこから追いつくとはおもってませんでしたww

怒涛の追い上げマジでかっこよかったです
仕事中だったので詳しくは見れなかったのが残念ですww

たしか、大会が終わったら再放送しますよね?

もしあればその時にじっくり見たいです

最後に今日は日本戦ですね

引き分けに持ち込んで欲しいです がんばれーー手(パー)

本田選手期待してますからexclamation×2 
posted by kid at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

