2010年06月18日

最近気になってることついでに欲しい物

最近欲しい物

最近欲しい物が三つくらいあるんです。
一つ目は、お財布です。コレクトしたいなって思ってるのがヴィトンのダミエのグラフィットです。
今キーケースは持っているんでコレクトの主役の財布を持ってないと話にならんってことで欲しいんですexclamation×2

ブランド物が好きなわけではないんですが、やっぱり長く使えるし丈夫なんですよね。何度も買い換えるくらいなら高くて良い物を持ってて大事に使えばいいと個人的には思っています。あと、副次的な効果で気軽になくせないって効果も期待できますからね。

二つ目は、本棚ですかね。
本を読むことが大好きで趣味でもあるんで、本がたまってしまうので本棚が欲しいです。
いっぱい入って整理しやすい物が良いですね。やっぱり、きっちり整理されてる物はすっきりしますし見た目も綺麗ですから。

三つ目は、二つ目と少し関連するんですが、今流行のipadです。
これが今一番欲しい物かも知れません。なにが良いって友達に一度使わせてもらったんですが、グラフィックが凄いしアプリも多いし、持ち運びはできるし、結構使い易いんです。
まあ気になることはこれからたぶん、いろいろトラブルなんかも出てくるかも知れないってこととちょっと重いってことくらいですね。
で、ここからが関連してくるところなんですが、電子書籍を読めるのが抜群に良いです。携帯でも読めますがスクロールがめんどくさいので、ある程度画面が大きい方が良いです。まあこれは、紙にこだわりがある人は嫌ってますが、個人的には両方の良いところを使い分ければいいのでわないかと思います。

これがあれば気に入ってる本だけ本棚にしまって、数も減らせてすっきりするのでipadは近々買ってきます。

以上が最近欲しい物です。
買ったら報告しますね手(チョキ)

posted by kid at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の気になること

おはよーございます晴れ

今日はまだ晴れてますね でも、たぶんsoon雨になるんじゃないでしょうかww このまま晴れてくれれば洗濯物がしっかり乾くのですがww
最低昼くらいまではもって欲しいところですね。

さてさて、最近気になってることがあるんです。
何を?って声が聞こえてきそうですねってこないかあせあせ(飛び散る汗)

くだらない引き伸ばしはやめて気になってることそれは
明細や請求書などあまり人に見られたくない物をみなさんどうやって処理してるの?ってことなんです。

個人的にはそのままゴミ箱に捨ててますww
違和感があって凄く嫌なんですが仕方ないのでそうしてます。

みなさんはどうしてますか?
これが最近気になって仕方がないんですダッシュ(走り出すさま)

あまり気軽に聞けない感じがして聞かないでいるんですが教えてくれる人いないですかね。
一番良いと思うのがシュレッダーを買って処理することかなって思ってます。
もしかしたら近々買うかもしれません。

シュレッダーかけるのって結構快感じゃないですか?
自分だけかなww

病み付きになるかもしれませんね。

さあー今日もジメジメしてますが気分をあげていきましょう手(チョキ)
posted by kid at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨の季節

さーやってまいりました梅雨の季節
今回ちょっと例年と違って梅雨の入り方おかしいと思ってるんですがきのせいですかね

それにしても、梅雨はジメジメして嫌ですよね。
特に一人暮らしをしていて感じることなんですが洗濯物がたまるってことなんです。梅雨の時期はとにかく雨が多いですよね。そうすると外には干せないわけです

洗濯物がたまるのはとっても困ります。着ていくものがなくなっちゃいますからね 匂いもでてくるし。中に干せばいいじゃんとか言われるんですが、中に干すのを失敗すると生乾きの匂いがしますよね。
生乾きの匂い大嫌いなんですよ

だって
周りの人の目がきになりませんか?それで一日過ごすのは自分にとっては地獄なんです。
でも最近はいいものがあって特に梅雨の時期には最適かもしれない物がありますよね。

例えば、除湿機とか
これがあれば湿気をとってくれるので快適な日常生活がおくれます。
除湿機のこととかおすすめな物があるんで今度紹介でもできればと思ってます。

洗濯物にも使えるおすすめ情報があって良い物をみつけたので機会があればレポートもかねて語ってみます。

あっ最後に
でもやっぱり天日干しが一番なのかなとも思ってます。太陽の匂いって最高ですよね。
posted by kid at 04:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカーW杯 ギリシャ勝利

サッカーW杯

ギリシャ勝利しましたね。 これでこのグループはわからなくなってきました。これからこのグループはガチンコ対決に入っていくのでとても面白くなる予感がします。

今回の試合ですが、ギリシャがチャンスをしっかりものにしたのが印象的でした。メンタル面の勝負でしたね。ナイジェリアよりもギリシャの方が結束も強くしっかりした決意をもってたように思います。

ギリシャがチャンスをものにした結果、歴史的勝利をつかみました。
初勝利だったみたいですね。

対照的に残念なのがナイジェリアです。先制点を決めたまではとてもよかったのですが不用意なファウルによるレッドカードを受け一人欠く形での試合になりました。ここで完全に気持ちが切れてしまっていました。本来なら勝っているのだから、もっと落ち着いて試合運びをすれば、もう少しいい試合になっていたのではないでしょうか。

ここからは、このグループは決勝トーナメント進出をかけてのガチンコ
対決に入ります。マラどーナ率いるアルゼンチンは調子がいいので個人的に大注目しています。ハットトリック一番乗りもアルゼンチンでしたからね。まだ、メッシの爆発が見れてないですが調子はまずまずだと思うのでメッシの爆発も注目ですよ。

ギリシャはそのアルゼンチンとの対決になるのでこの流れを上手く引き継げるのかが鍵になってきます。どのチームにもチャンスがあるこのグループ楽しみです。
posted by kid at 02:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

