2010年06月30日

ペリエを通販で購入しました。

ペリエを通販で購入しました



美味しい水探しの一環でペリエを購入しましたexclamation×2
たしか、ペリエって流行ってますよね?ましたなのかなww

近所に売ってないし、ケースで購入すると重たくて、
運ぶのもひと苦労あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 


ってことで、通販を選択しました。通販ならケース買いで安くなるし、自分で運ばなくていいし、お手軽なので手(チョキ)



フランス産の硬水スパークリング ペリエ24本入りを1ケース購入



今回は自分に合った水を探していて試し買いなので、1ケースです。
ケースで買うと一個あたりの単価が安くなりますし、
2ケース以上購入で送料が安くなるネットショップが多くありますね。激安でペリエを買うには、通販でケース買いでするんるん

まとめ買い強しですwww




ペリエは330mlだとビンと缶の2種類があります。
価格的にビンより缶の方が安いので缶にしました。


かっこよさやインテリアに合わせたりするなら、ビンの方がいいとは思いますが今回は試しなので缶たらーっ(汗)

レモンテイストにしました。飲みやすくグビグビ飲めるし、鼻から抜けるレモンの匂いがいいですよるんるん



結構はまってますww
何かと割って飲むのも楽しめますよ。個人的には、コップにカットレモンを入れて飲んだりして楽しんでます。


次はペリエのライムに挑戦してみようと思ってます。









posted by kid at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカーW杯 日本敗退 ベスト8進出ならず

サッカーW杯 日本敗退


めっちゃ悔しい
ベスト8進出ならずです。


これはかなりくやしい。行ってほしかったなたらーっ(汗)



選手達が泣いてるのを見てもらい泣きしてしまったもうやだ〜(悲しい顔)



ホントによくがんばったと思います。
お疲れ様でした手(チョキ)日本代表exclamation×2

今日はもやもやしちゃいます。

PK戦は本当に難しいですねもうやだ〜(悲しい顔)

でも、サッカーW杯はまだまだ続くので楽しみですね。







posted by kid at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカーW杯 日本対パラグアイ ユニフォーム観戦

サッカーW杯 日本対パラグアイ ユニフォーム観戦してます。

前半終わりましたねーー

日本もパラグアイも共にピンチが交互する、いい試合ではないでしょうかがく〜(落胆した顔)サッカー最高です!


支配率はやっぱり南米で揉まれているパラグアイ、支配率が高いですね
上手いです


でも、日本は少ない支配率の中で上手くチャンスを作ってますね手(チョキ)


てか、守備が抜群に今のところ日本はいいですね。W杯中は守備いい感じできてると思います。川島は守護神と呼べるいいキーパーになりましたしねわーい(嬉しい顔)



さあ、ここからは点を決めにいかないといけないので、超楽しめる試合になると思っています。

サッカーW杯 日本対パラグアイ

完全にユニフォームを着て、ガンガン応援しちゃいます。
posted by kid at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

