2010年06月30日

スタイリング剤のおすすめはルベルのトリエ

スタイリング剤はみなさんは何使ってますか?

スタイリング剤は色々使ってきましたが、私の髪はくせ毛で硬いのでなかなか合うスタイリング剤に巡り会えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


で、私のような髪質の人に紹介したいおすすめのスタイリング剤が
ルベルのトリエです。

rtrieh-wfm9-100_1.jpg
rtrie-me8-50_1.jpg

以前のスタイリング剤はナカノとか使ってたんですが、美容師の友達に紹介されてルベルのトリエを使い始めました。正確にはプッシュタイプのムーブエマルジョン8を使ってます。
プッシュタイプのスタイリング剤って珍しくないですか?ひらめき


これにはちょっと感動しましたぴかぴか(新しい)
プッシュタイプはスタイリング剤の量の調整がしやすいし、汚れにくいです。
3〜5プッシュが個人的におすすめです手(チョキ)


あと匂いが凄くいいです。
この匂いはマジではまりますexclamation×2exclamation×2


トリエはラ・フランスの爽やかな香りです。みずみずフローラルと甘さを演出してます。
しかも、髪のスタイリングをしながら、髪自体を補修し、紫外線によるダメージからも、しっかりと保護してくれちゃいます。
ただ単に、スタイリングするだけでなく、ケア効果で髪を守ってくれるんです。


ナンバー別に特徴があってナンバー毎に楽しめます。
その中で自分に合ってたのが、ルベル トリエ ムーブエマルジョン8です。


スタイリング剤
ルベル トリエ ムーブエマルジョン8の特徴は
ハードな動きと強調メイク、そしてラ・フランスの香りです。
ぱさつきを抑えるクリーム状のスタイリング剤になってます。


使い方としては、適量を手のひらにとり、よく伸ばして髪全体に揉みこむ用につけてみてください。

つまんだり、ねじったりして自分のスタイルを作ってください。
本当に使いやすくていいので、ルベル トリエのスタイリング剤をおすすめしときます。

他にも色々あるので見てみてください。私はスプレーも使ってますよexclamation×2





posted by kid at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX 初心者 業者(取引会社)選び

FX 初心者 業者(取引会社)選び

タイトルにあるようにFXを始めようと思います。なのでまずは,
業者(取引会社)選びです。


その前になんで始めようと思ったのかってことですが、収入源を増やしたかったのと、人生を楽しむって決めたからそのためにはお金が必要だからです。将来のために貯金もしたいしね。
株も始めますよー。

で、FXは初心者なので今勉強中です。


行動しなければ知識がいくらあっても宝の持ち腐れ、何も変化しないですから。実行して失敗する方が何もしないよりはましって多くの方が言ってますよね。しかも自分の経験になり財産にもなります。



業者選びは重要なので人気に捕らわれず自分に合ったものを探します。
そのためにまず、FX業者の講座開設をいくつかしました。

今回選んだのは、FX業者(取引会社)で口座開設費無料のところです。さらに、口座を開設して実際に取引をしなくてもペナルティーなしです。
これなら無駄にはならないから安心です。

なんでいくつも開設したのかってことですが、各FX業者(取引会社)によってサービスやお得な特典も違うのでいくつか開設したんです。
比較できないと自分にとって合ってるかどうかの判断ができないのでww

ここでポイントにしたことを挙げます。ポイントは4個。

1FX業者(取引会社)の信頼性
2手数料の低さ
3スワップ金利の高さ
4初心者へのサポートが良い


これは色々自分で調べてポイントにしてみました。
人によって違うと思います。


で、ポイントを含めて選んだのが

フォーランドオンライン
クリック証券
FXプライム
外貨オンライン
マネックスFX

の5つです。

まずは半年がんばってみようと思います。
おすすめ情報などがあればその都度記事に書きますね。

稼げてくればまとめたレポートみたいなの作りたいですねww
作れるようにがんばろっと。
posted by kid at 13:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホリエモン(堀江貴文) の小説 拝金面白い

ホリエモン(堀江貴文)の小説 拝金



読み終えましたexclamation×2
ブログで少し読んで面白そうだったので購入したんですが、やっぱり面白かったです。

個人的にホリエモン(堀江貴文)さんが好きなので、偏った見方かもしれないですが心に響く面白さがあるし、ワクワクさせてくれます。




小説の拝金ってタイトルには笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
前から拝金主義者って言われるって本とかに書いてて、嫌そうだったのにあえての拝金ってタイトルww



内容は堀江さんの人生の追体験みたいな感じです。
もちろんフィクションではあるのですが、どこまでが本当でどこまでが嘘なのか、その部分を考えるだけでも面白いし、お金を持つとそうゆう世界が見れるのかなって想像しちゃいました。
娯楽として読んでもいいし、人生の教科書にしてもいい、色々な使い方ができる小説です。


素直でありのままを曝け出せる堀江さんやっぱすきだなexclamation×2大人なんだけど子供みたいなそんな大人かっこいいよexclamation×2
たまにムッとくることもあるけどww




あとがきにある話が凄く印象に残ってて、自分で試してみたくなりました。行動に移さなければるんるん
ホリエモン(堀江貴文)さんをメンターに欲しいww

最近で買った本の中では、かなりいい買い物したなって思います。


堀江さんが好きな人も嫌いな人も楽しめると個人的に思いますよ。
難しい話を簡単な話に変えて書いてくれているので、読む側の負担もほとんどないしね。難しい話を難しく書くのは誰でもできるけど、難しい話を簡単に書くのはなかなか出来ないですからね。
読者への配慮とかもしているから好感がもてます。


ホリエモン(堀江貴文)の小説 拝金
スパーッと読んでみてください。

posted by kid at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

